尻よ上がれ!お腹引っ込め!キング・オブ・エクササイズ初級#2

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健康

■トレーニング内容

1.スクワット 10回×3セット
2.スプリットスクワット 左右10回ずつ×2セット

体型が崩れてきた…。運動してもなかなか効果がでない…。そんな悩める50代女性に!

1回たった15分で、下腹スッキリ、お尻がキュッ!

スタイルアップ&痩せ体質になれる最強エクササイズ「スクワット」を、筋肉系イケメントレーナーが、優しく、時に激しく指導します。

応用版「スプリットスクワット」は、ヒップアップにも効果アリ!

後ろ姿に自信が持てます!

■教えてくれたのは、ゴーズジムトレーナー 丸山卓也さん



まるやま・たくや 1992(平成4)年生まれ
パーソナルジム「ゴーズジム」銀座店代表トレーナー。BESTBODYJAPAN2017グランプリ。甘いマスクだけど、指導はほんのりスパルタ。胸アツ誠実系トレーナーとして、多くの50代女性をハートをわしづかみにしながら、健康美ボディに導いている。

50代女性の体験談は「6か月-10kg!ズボラ50代ダイエット」をチェック>>

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  • 今まさに、このトレーニングをGYMでしてきました。動画を見ながら自宅でできるのは素晴らしいですね。
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